シャローム浦上台からのお知らせ
コロナ陽性者発生に伴う面会の変更について
2023-09-04
重要
シャローム入居者のご家族様へ
いつも、当施設にご協力くださり誠にありがとうございます。
9月2日(土)より、A棟入居者の方が1名コロナ陽性となりました。よってしばらくの間A棟の面会は、ご遠慮させていただいております。またB棟の方については、B棟玄関よりはいっていただいて面会を継続しております。
シャロームデイサービスにおいては、現在職員6名利用者6名コロナ陽性となっております。市中においては、感染者が増えて医療機関においても、切迫状況が伝えられております。直接デイサービスの職員及び利用者が、接触する場面というのはございませんが、情報提供させていただきます。
当施設においても、これ以上感染者が増えないように、感染対策の徹底および3密回避を行っております。ご家族の皆様におかれましても、体調には十分お気を付けください。
面会の状況が変わりましたら、逐次ホームページを通してお伝えしてまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
令和5年9月4日(月)
社会福祉法人三育福祉会
施設長 成田 正幸



