本文へ移動
7
8
7
1
7
0

シャローム浦上台からのお知らせ

39周年感謝の集い 施設長よりご挨拶
2023-08-01
 今日(8月1日)ここシャロームにて丸39年、開設記念・ボランティア感謝の集いを行いました。国際ソロプチミストの方をはじめ、走水、大津、田戸の地域代表の方、家族会代表等シャロームに関わってくださっている方々、また都合でどうしても来られなかった浦賀、安浦の地域代表の方、いつもありがとうございます。
福祉は人です。そして人はこころです。人のこころを大切にするところから、愛がうまれます。愛は、かたくなな心を解放します。愛は人と人とを繋ぐやさしい思いです。
シャロームと繋がってくださっていることは、私たち職員にとって大きな励みであり、明日の力となります。
 39年という年月の中で、多くの方々がこのシャロームに関わってくださいました。そして来年40年を迎えます。シャロームにしてもらいたい、地域とやってもらいたい。家族は望んでいる。そんな声をあげてください。日本に誇れる地域福祉の実現を、ここで作ってまいります。これからも シャロームをどうぞよろしくお願い致します。
 
令和5年8月1日
特別養護老人ホームシャローム  施設長 成田 正幸
TOPへ戻る