シャローム浦上台からのお知らせ
特別養護老人ホームの施設長変更について
重要
梅雨の季節も後半に入りました。皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
このたび6月末日付で、シャロームの施設長を退任することになりました。ご利用者のみなさまには平安で、そして笑顔で毎日を過ごしていただけるように努めて来ました。けれども不十分なことも多々ありました。ご容赦くだい。また在任中の後半はコロナウィルスとの戦いでした。感染症対策にご協力いただきありがとうございました。これからチャプレン(施設付き牧師)として、シャロームに残って、ご利用者の笑顔のためにお手伝いをさせていただきます。ほんとうにありがとうございました。
なお後任には事務局長の成田正幸が就任いたします。
安河内 アキラ
向夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。
このたび7月1日付で、シャロームの施設長に就任することとなりました。私自身は、30年間施設長を支える立場で、事務という分野にて仕事をしてきました。
特別養護老人ホームシャロームは、来年40周年を迎えます。施設運営はさまざまな課題を抱えております。今まで以上にご利用者の安心を第一に考え、日々精進してまいります。不慣れな場面も多々あるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
成田 正幸



